ポリスポーツ MMX ヘッドライト

   ミルキーは来てくれないし・・
     サマンサは遠い所に行っちゃったし・・
       頼みのキャサリンはHPの更新で忙しいし・・

 そんな訳でブログは僕ばかりで更新中

  ツーリングにも行けてないしなぁ~
   ウエア情報ばかりが続いても面白くないしねぇ~

  これをGETしたんで紹介しとこう

 ポリスポーツ MMX ヘッドライト
IMG_3599.jpg

 僕の愛車 DR君
IMG_3619.jpg

  お気に入りのヘッドライトが・・       経年劣化もあって前回のツーリングで破損!
 IMG_3621.jpg IMG_3623.jpg

  同じのに付け変えても面白くないしぃ~
   バルブがH4で光量が60/55Wのが欲しいけれど・・
    在ってもデザインの良いのが無い。  
 

  デザインは今までのが気に入ってるんだけどねぇ~
IMG_3638.jpg


  輸入元は違うけど製造メーカーは同じ 「Polisporf」
mmx2.jpg 名称未設定-poli


   画像や説明書きによると同じレンズとバルブが使用されてる感じなんだ。

     もしかすると殆ど加工無しで取り付け可能かも
       と明るさは妥協した次第。





  さてさてベルトとウインカーの取り付け部は?      殆ど一緒
 IMG_3645.jpg IMG_3650.jpg


  ヘッドライトは?     同じ
 IMG_3652_20151022171930935.jpg IMG_3656.jpg

  配線の取り付け部も同じだぜ。   ラッキー
 IMG_3652b_20151022171931148.jpg IMG_3656b.jpg

  バルブの明るさも当然同じ・・ 悲しぃ~い。
 IMG_3683.jpg

 取り付けベルトを装着
IMG_3671.jpg

 ウインカーも装着
IMG_3708.jpg

 配線を接続してヘッドライトの交換完了。
IMG_3690.jpg


 どうだい・・   まぁ~まぁ~カッコ良いだろう。
IMG_3692b.jpg IMG_3696.jpg

 でも、このスタイリッシュさを出すには
 フロントフォークとライトの隙間を少なくしないと駄目なんだ。
 メーターも薄手のに変える必要があるんだよ。
IMG_3700.jpg

  ノーマルヘッドライトの場合は延長ステーを使用する必要がある。
 IMG_3657.jpg
  だからその分ヘッドライトが前に出てしまうんだよね。



  こんな話題で失礼

    また見てね



   
 




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フリーマンジョイアス

Author:フリーマンジョイアス
優柔不断な店長(忠犬)とそれぞれの分野で彼をコンシェルジュする女性スタッフ(気まぐれな猫達)の日記なんだ。
彼女達中心のネタで考えてるけど、僕もたまには登場の予定さ、みんなのコメントも歓迎だからね。
ただし、くれぐれも彼女達の素顔が判るトークは無しで頼むよ。
じゃ、待ってるぜ。

前のブログ↓
フリーマンジョイアススタッフブログⅠ

お店のHP↓
フリーマンジョイアス

最新記事
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アルバム
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR