オイル・ケミカル コーナー

またまた紹介する程のネタじゃないけど許してくれ

サマンサの『肉体改造告白』から早20日以上を過ぎた。
だけどサマンサは上半身裸で胸を隠してミルキーと並んだまま。
IMG_2629c.jpg

 実はね
 サマンサの肉体改造って僕が遣らなきゃならないんだ?





 サマンサの脚
 IMG_2779.jpg IMG_2780.jpg


    僕が接客中にサマンサを倒してしまってね。
    ボディーの連結部を壊してしまったんだよ。
    IMG_2626.jpg




サマンサが言ってる「肉体改造」って・・壊れた個所の修理なんだ。


 金具が剥がれた個所の凹凸を削って平らに・・・・    剥がれた金具の接着面も磨き込んで・・
 IMG_2624.jpg IMG_2620c.jpg

 取り敢えずアロンアルファーを試してみたよ。
 IMG_2616b.jpg
 だけど装着して動かした途端に外れてしまった。



もっと強固にと
ケミカルコーナーに在庫してるパテで修理する事にしたんだ。
IMG_2726.jpg

だけどね。
用品店の10月は忙しくてね。
やっと実行したって訳さ。
IMG_2749.jpg

 真ん中の黒いのと外側のグレーのを良く混ぜるんだってよ。
 IMG_2750.jpg IMG_2753.jpg

 断面と外周に盛り付けて金具を合わせて抑え込む
 IMG_2774.jpg

 外周からはみ出した液をツマヨウジで隙間に押し込んだ。
 IMG_2762.jpg







 そして翌日・・・合体。
 IMG_2784.jpg


KUSHITANIの温かくてお洒落なシャツを着せてあげて
いつもの場所に
IMG_2824.jpg



『サマンサ  治って良かったね』 キャサリンも心配してたよ。
IMG_2803.jpg

当店のオイル・ケミカル コーナー
IMG_2810.jpg

他にこんなのも在庫してるんで、緊急の時はご来店を
IMG_2821.jpg










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フリーマンジョイアス

Author:フリーマンジョイアス
優柔不断な店長(忠犬)とそれぞれの分野で彼をコンシェルジュする女性スタッフ(気まぐれな猫達)の日記なんだ。
彼女達中心のネタで考えてるけど、僕もたまには登場の予定さ、みんなのコメントも歓迎だからね。
ただし、くれぐれも彼女達の素顔が判るトークは無しで頼むよ。
じゃ、待ってるぜ。

前のブログ↓
フリーマンジョイアススタッフブログⅠ

お店のHP↓
フリーマンジョイアス

最新記事
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アルバム
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR