GIVI タンクロック タンクバック

  入荷したウエアを早く紹介したいのだけれど・・

    ウエアばかりが続いちゃ面白くないよね。
 
 今回は入荷したばかりのGIVIタンクバックを紹介しよう。
 IMG_3488.jpg

 
 昨年お客様からご注文を頂いたのがきっかけで取扱いを考えていたんだ。
名称未設定-gibi6


  バックに同梱されてるパーツをタンクキャップに取り付ければ、
    ガソリンタンクの素材に関係なくバックの着脱が可能ってシステム
 IMG_3492.jpg IMG_3494.jpg

 

   8075_4_ll.jpg

     名称未設定-givi1d

  バックを外した時はスマートとは言えないけれど・・  我慢できないレベルでは無い。
 名称未設定-givi8b1 名称未設定-gibi8a


 だけど
 これをタンクに取り付けるには「イージーロック(車種専用パーツ)」が必要なんだ。
 8495_3_ll.jpg 8495_4_ll.jpg

 昨年の段階では、その車種別の適合がいまひとつあいまいでね?
  もっと確かなデータが発表されるのを待っていたんだ。

     だけど1年経過しても適合車種の確認がなかなか進まないんだってよ。

       ならば当店でも確認しちゃおうって入手したって訳。





 バックは一番小さい 4ℓ  3D603 79493を入手
名称未設定-givi1a

  取り付けパーツはメーカー欠品もあって、取り合えず4点。
 IMG_3519.jpg




 適合車種や他の大きさのバック確認はデイトナWebカタログで
   ここをクリック
  (300ページまでスクロールしてね)








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フリーマンジョイアス

Author:フリーマンジョイアス
優柔不断な店長(忠犬)とそれぞれの分野で彼をコンシェルジュする女性スタッフ(気まぐれな猫達)の日記なんだ。
彼女達中心のネタで考えてるけど、僕もたまには登場の予定さ、みんなのコメントも歓迎だからね。
ただし、くれぐれも彼女達の素顔が判るトークは無しで頼むよ。
じゃ、待ってるぜ。

前のブログ↓
フリーマンジョイアススタッフブログⅠ

お店のHP↓
フリーマンジョイアス

最新記事
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アルバム
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR