アーバンジャケット

はぁ~いキャサリンで~す

今日はクシタニのアーバンジャケットを紹介するわ
昨年までのアーバンジャケットはインナーが脱着式じゃなかったんだけど、今年のアーバンジャケットは脱着式なの!
1_2014101717280163a.jpg

それにしても・・・リチャード、頭長いっ!!
10.jpg

そうそう!かぶらない方がいいって
5_2014101717280636d.jpg 

3_20141017172803ef6.jpg  4_20141017172805b42.jpg
フードを折り込んで使うこともできるの         背中に哀愁を感じるでしょっ


8.jpg  9.jpg
キャサリンはフードを出して、ウエストを絞ってみたわ すっきりみえるでしょっ

6_20141017172840d91.jpg  2_2014101717280218a.jpg
インナーの襟元はスポーティーな感じ。            脇の所はストレッチ素材。縫い合わせが細かいわね。さすが!

7.jpg
インナーの背中部分、このボタンはジャケットとインナーをくっつけておくことができるの。両袖にもついてるの。

キャサリンの着てみたけど、すごーく暖かい(お店で着たら暑くって!!)わよ~

この時期、朝晩は寒くて昼は暖かいから、脱着式ってところすごーくいいわね

詳しくはこちらから→ フリーマンジョイアスHP


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フリーマンジョイアス

Author:フリーマンジョイアス
優柔不断な店長(忠犬)とそれぞれの分野で彼をコンシェルジュする女性スタッフ(気まぐれな猫達)の日記なんだ。
彼女達中心のネタで考えてるけど、僕もたまには登場の予定さ、みんなのコメントも歓迎だからね。
ただし、くれぐれも彼女達の素顔が判るトークは無しで頼むよ。
じゃ、待ってるぜ。

前のブログ↓
フリーマンジョイアススタッフブログⅠ

お店のHP↓
フリーマンジョイアス

最新記事
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アルバム
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR