タイヤのチューブ再利用!?

はぁ~い (✿◡‿◡ฺ)zzz. . . (✿☉。☉)ハッ! キャサリンで~す♪

ジョイアスで取り扱ってる商品じゃないけど、おもしろいものをみつけたので紹介するわ~(・∀・)

もうご存じの方もいらっしゃると思いますが、
タイヤのチューブで作られたバッグや小物を日本で作られているブランド
SEAL(シール)
1_201508101510562c9.jpg

その中に、ドイツで行われた世界最大のデザイン賞の一つであるレッドドットデザイン賞を受賞した、
「SEAL モバイラーズバックパック」もあるようですよ。
2_20150810151524834.jpg

強靭なタイヤチューブの素材が衝撃や雨から大切なPCなどを守ってくれるバッグのようです。
実物を見てみたい!。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

いろんなデザインがあるので、HPでチェックしてみてくださいね。
SEAL  ←SEALのHP


それと、もうひとつタイヤの再利用でヒットしたものがあるの!
ブルガリアンバッグってご存知?
筋トレするときに使うみたいなんだけど、これを使うとこんなにマッチョになれるのか???  な?
3_20150810161628ea6.jpg


このブルガリアンバッグは、通販では高いので
自作するべきってことで、タイヤのチューブの出番みたいです。
バイクのチューブがちょうどいいのではないでしょうか(pq´ゝ∀・)゚+。:
ブルガリアンバッグの作り方を紹介してあるところを見つけたのでリンク貼らせてもらいます。
使い方の動画も貼られています。 ヾ(o≧∀≦o)ノ゙
こちら→ブルカリアンバッグの作り方

タイヤのチューブがあるので作ってみようかしら~:*:・’゜ (〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フリーマンジョイアス

Author:フリーマンジョイアス
優柔不断な店長(忠犬)とそれぞれの分野で彼をコンシェルジュする女性スタッフ(気まぐれな猫達)の日記なんだ。
彼女達中心のネタで考えてるけど、僕もたまには登場の予定さ、みんなのコメントも歓迎だからね。
ただし、くれぐれも彼女達の素顔が判るトークは無しで頼むよ。
じゃ、待ってるぜ。

前のブログ↓
フリーマンジョイアススタッフブログⅠ

お店のHP↓
フリーマンジョイアス

最新記事
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アルバム
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR