ノイ・インテレッセ ナーデル

はぁ~い♪ キャサリンだよぉ。

今日は、クシタニの長財布と名刺入れの紹介ね( ´艸`)
1_20150717165149794.jpg
ノイ・インテレッセ ナーデル 束入れ 15,120円(税込)

クシタニのつなぎで使われてる『プロトコアレザー』でできているの。 
5_201507171757029fc.jpg

『プロトコアレザー』とは、従来のレザースーツの皮革にフッ素による撥水機能(低吸収性)を付加させるとともに伸縮性をアップさせより馴染みやすくソフトに仕上げた高機能天然素材。撥水(低吸収性)効果として、雨天の走行でのスーツが水を含んで重たくなる事と、真夏の汗によるスーツが汗を含んで重たくなるのを軽減します。また、濡れた後の縮みを防ぎます。汗つきによるべたつきを防ぎ不快感も軽減します。撥水(低吸収性)効果を付加し、レザースーツに求められる伸縮性をアップさせ、フィット感に優れ、不快感を軽減させた素材、それが『プロトコアレザー』なの。

こんな贅沢な素材でできてるんなんて~♪シブイでしょう (≧▽≦)
2_201507171651515c9.jpg      3_20150717165152644.jpg
カード入れるところもたくさんあるのよ。               札入れのところにまでカード入れるところが!!(-∀-)


これは、名刺入れ。 ノイ・インテレッセ ナーデル名刺入れ 7,776円(税込)
4_20150717165154888.jpg

今回、お店に入荷したのはこのブラック二つなんだけど、他にもネイビーとガンメタがあるみたいなの。
通販はしてないので、お店でチェックしてみてくださいね (๑˃́ꇴ˂̀๑)

お店はフリーマン ジョイアスで~す(๑◔‿◔๑)






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フリーマンジョイアス

Author:フリーマンジョイアス
優柔不断な店長(忠犬)とそれぞれの分野で彼をコンシェルジュする女性スタッフ(気まぐれな猫達)の日記なんだ。
彼女達中心のネタで考えてるけど、僕もたまには登場の予定さ、みんなのコメントも歓迎だからね。
ただし、くれぐれも彼女達の素顔が判るトークは無しで頼むよ。
じゃ、待ってるぜ。

前のブログ↓
フリーマンジョイアススタッフブログⅠ

お店のHP↓
フリーマンジョイアス

最新記事
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アルバム
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR