2017夏のアパレル



  春夏用のアパレルを早目に入手しとかなきゃと時々覘いてたアルパインスター輸入元HP
   3月末に覗いた頃には新作の発表は無かった。

   4月、5月は販売やツーリング企画に気を取られてついうっかり
   2017クシタニの新作アパレルは残り僅かとなってしまった。

    6月5日 九州北部地方は梅雨入りと・・

      あちゃ~ 忘れってた!
   
 慌ててアルパインスター輸入元のHP ジャンルはアパレルを開くと・・

 Newマークが!
名称未設定-AL-b1

 Tシャツは?

  おっ Newが沢山!
名称未設定-AL-A1
名称未設定-AL-e1

   アルパインスターのアパレルをこんなに沢山取扱うなんて・・
     今まで無かった事だよ。




   ロンTには僕好みのデザインが発売されてるよ
 名称未設定-AL-1b 名称未設定-AL-2b




 名称未設定-AL-3b 名称未設定-AL-5b



   良いねぇ~
     4つとも欲しいぜ




  キャップにも!
名称未設定-AL-c1

   良いじゃな~い。




  FOXのTシャツにもNewマークが沢山だよ!
名称未設定-FOX1
名称未設定-FOX-11




      だけど慌ててオーダー入れるも・・・
        やっぱり良いデザインのは殆ど完売か欠品と

 

         取り合えず在庫のある分を数点手配。
          残りは1,2カ月先になるけど輸入してもらう事にしたよ





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フリーマンジョイアス

Author:フリーマンジョイアス
優柔不断な店長(忠犬)とそれぞれの分野で彼をコンシェルジュする女性スタッフ(気まぐれな猫達)の日記なんだ。
彼女達中心のネタで考えてるけど、僕もたまには登場の予定さ、みんなのコメントも歓迎だからね。
ただし、くれぐれも彼女達の素顔が判るトークは無しで頼むよ。
じゃ、待ってるぜ。

前のブログ↓
フリーマンジョイアススタッフブログⅠ

お店のHP↓
フリーマンジョイアス

最新記事
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アルバム
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR