謹賀新年 2017


blogb.jpg

 昨年も大変お世話になりました。
  お陰様で当店でも新たな年を迎える事が出来ましたよ。

   感謝でぇ~す。

  年齢的には新たな年を迎えたくない気持ちもあるけど、
  また今年もバイクで遊べる健康を素直に喜ばないといけないね。

    2017年の営業は4日から
     ツーリングは1月22日からスタートだよ。

      今年も宜しくお願いします。






    最初の挨拶状
    今年のは何だかお茶らけ過ぎちゃった

  毎年キャサリンにイメージを伝えて制作してもらってるんだけど・・
   今年のはアイデアが閃かなくてねぇ~
    殆どキャサリンにお任せになってしまったんだ。





 2014年は 百万円札を 「くにおモナリザ」 で作ってもらった。
129.jpg

  2015年は 干支の 「くにお羊」           2016年も 干支で 「くにお猿」
 kuniohitsuji.jpg cst49fmg_201612291836201db.jpg






   2017年も 干支の 「くにお鶏」 をと挑戦してもらったけど・・
 1_201612291726008b7.jpg 2_20161229172600678.jpg

  鶏冠が横に倒れた画像を使って嘴も付けてくれってお願いするも・・
     3b_201612310558421cd.jpg
       笑っちゃうよね!?

  キャサリンも色々とアイデアを提案してくれたんだけど・・
    どうにも今一つこれってのが出来無くてね。
    候補を全て散りばめてしまったって次第。




 さてさて今年も自身への「お年玉」

  今年はこれ
名称未設定-2

  FOX バイオニック ブロールド ジャケット
17452_001b.jpg

   フーディーになってるけどジャケットって位置付け

     耐久撥水加工が生地で耐水圧は3,000mm
     肘には耐摩耗性のパッドを装備 されてるよ。


     以前紹介した  クルーズ スウェット もGET
     19256_185b.jpg
     長年愛用してたハロルズギアのスエットが痛んでしまったんだ。



        さぁ、今年も頑張ろう






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フリーマンジョイアス

Author:フリーマンジョイアス
優柔不断な店長(忠犬)とそれぞれの分野で彼をコンシェルジュする女性スタッフ(気まぐれな猫達)の日記なんだ。
彼女達中心のネタで考えてるけど、僕もたまには登場の予定さ、みんなのコメントも歓迎だからね。
ただし、くれぐれも彼女達の素顔が判るトークは無しで頼むよ。
じゃ、待ってるぜ。

前のブログ↓
フリーマンジョイアススタッフブログⅠ

お店のHP↓
フリーマンジョイアス

最新記事
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アルバム
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR