新春ツー下見②

 2017FMJ新春ツーは1月22日に決定。

前回の下見で往路のルートや観光箇所は決定。

 午後からの観光箇所も以下の2ヶ所に決定。
RIMG0159_20161208122800579.jpg



20161206_132824b.jpg

  帰途のルートも決定。

  だけど・・

  だけど昼食場所が未定のまま・・

  色々と調べてるんだけどぉ~

  20~25名以上が入れて期待できそうなお店が無い・・

  どうしても探せなかったら・・
  
  チャーリーの引率で使ったことのあるお店にするしかないかもねぇ~?

   だけど一軒は2年前
   もう一軒は3年前だしなぁ~

   決断しかねてると少し離れた場所に面白そうな観光箇所を発見!
   そっち方面だったら9年前に使って好評だったお店がある。



 12月20日 火曜日は雨

    AM5:45 

 新たな候補地への下見に出発

 AM6:15
  SAでマップを見ながら早目の朝食
 RIMG0317.jpg


 途中までのルートは前回と同じ
 だけど観光候補地AとBはパスする事に。
 CとDは候補のままだけどスルー

 前回と同じルートはここまで
RIMG0333.jpg

 前回はここからワィンディングへ進入

 今回は県道を繋いて目的地へ

 交差点から直進ルートと左折ルートのどちらも確認。 
RIMG0340.jpg

  左折ルートにはお客様情報の新たな観光候補地 E
RIMG0343.jpg

 そして国道から市街地へ
  右折・左折を繰り返して田舎道へ

 煙突みたいなのが3本。
RIMG0361.jpg

 観光候補地 Fに到着
RIMG0382.jpg




 高さ136メートル!!  ファインダーには地上からてっぺんまで納めきれない・・
RIMG0417.jpg

  下がって・・

  下がって・・  

RIMG0499aa.jpg

   このド迫力は・・実物を見ないと分らないね。






  国道へ戻って昼食場所候補店へ

 AM10:20着

 9年ぶりだぜ。  火曜日は定休日なんで場所と所要時間の確認。
RIMG0526.jpg


 午後から観光候補地 Gへ
 RIMG0540.jpg RIMG0541_2016122414180279f.jpg
 

 AM11:00

 お客様からの情報  別の昼食候補店へ
RIMG0555.jpg

  静か? 店内も暗い?

 定休日は水曜の筈?                  何てこったい
RIMG0558.jpg RIMG0556.jpg


  お腹空いたよぉ~

 道の駅まで戻れば・・
   だけど
 食道は無いと!?

 スタッフさんに教えてもらった一番近いお店へ
RIMG0586.jpg

  ナァ~ィス


 さぁ、気を取り直して午後のルートへ

 往路にワインディングが無い分、午後からはたっぷりと計画しなくっちゃ。

  1本目
 RIMG0614.jpg RIMG0620.jpg

  2本目
 RIMG0630.jpg RIMG0631.jpg

  3本目

  4本目


 そしてサンセットロードへ
 RIMG0641.jpg

     赤い橋
   RIMG0725.jpg

     白い橋
   RIMG0729.jpg

     青い橋
   RIMG0733.jpg

  13:10
  休憩予定地到着
RIMG0687.jpg


  一旦途中まで戻って別のワインディングルート確認

    3本目B 

    4本目B 

  13:40
  さっきと同じ休憩場所をスルー
RIMG0739.jpg

  13:50 観光候補地 Hへ到着
RIMG0713.jpg

  14:15 

  さぁ、帰途へ。

     一般道を使えば市街地を2ヶ所抜けないといけない。

     有料道路を2つ繋げばそのまま高速道路へと・・

     今回は上手く繋げれば市街地の抜け道に使えそうなルートに挑戦。


      抜け道 市街地通過。

     更に、ワインディングを1本、2本と駆けて解散予定地へ

  夕暮れは間もなく
RIMG0788.jpg

  17:00 解散予定場所着
RIMG0793.jpg

  17:30 解散場所出発
  18:30 自宅着

     走行距離 380キロ

  当日はお店からの往復なんで距離は370キロ位
    お店に戻れるのは18:00位だろう?


       さぁ、2つの候補地。
         どっちにしようかな?








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フリーマンジョイアス

Author:フリーマンジョイアス
優柔不断な店長(忠犬)とそれぞれの分野で彼をコンシェルジュする女性スタッフ(気まぐれな猫達)の日記なんだ。
彼女達中心のネタで考えてるけど、僕もたまには登場の予定さ、みんなのコメントも歓迎だからね。
ただし、くれぐれも彼女達の素顔が判るトークは無しで頼むよ。
じゃ、待ってるぜ。

前のブログ↓
フリーマンジョイアススタッフブログⅠ

お店のHP↓
フリーマンジョイアス

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アルバム
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR