今年8回目のオンツー下見

  10月25日 AM5:50

 今年8回目のONツー下見に出発
DSCN0758.jpg

  2週続けての下見だぜ。

 先週は高速道路を使わずに目的地へのアクセスを選択
 だけど予定してたルートの内2本が落ち葉や苔生した箇所が多くてね。
 多勢のツーリングには不向きと断念。
 高速道路を使ってのアクセスに変更って訳なんだ。

  AM7:20 集合場所予定地から65キロ
  新たなルートでの観光候補①
DSCN0770.jpg

   観光候補②
DSCN0778.jpg

   観光候補③
 DSCN0786.jpg



   観光候補④
  撮影するのを忘れてしまった。



   AM8:30 95キロ
   観光候補⑤
DSCN0793.jpg

DSCN0798.jpg

    DSCN0801.jpg


DSCN0813.jpg


 DSCN0822b.jpg DSCN0836b.jpg

    

   ここから昼食場所までの観光とルートは前回と同じ

 
    午後からのルートと観光候補地へ向かうよ。
DSCN0872.jpg

 AM9:15 130キロ
 観光候補⑥も前回と同じ
DSCN0881.jpg

   何故同じ場所へ?
  
    ここからのルートを変更する為に遣って来たのさ。

    ここから次の観光候補地までのアクセスは良かったんだけどねぇ~
    その次の予定地までのアクセス道路が良くなくってね。

    次の観光予定地はボツ
     その次の観光予定地へ直接のルート開拓なんだ。
  
 
 新たなルートのワインディングを次々と繋いで次の観光予定地を目指す
DSCN0942.jpg

 そしてコンビニ休憩とガス給
DSCN0959.jpg

  
  12:30 210キロ
   先週と同じ観光候補⑦の展望所へ   先週はここでタイムアップ
DSCN0976.jpg





  今回はここからの帰途ルートと観光候補地を確認







 12:50 220キロ
 観光候補⑧
DSCN1086.jpg


 そして再びワインディングを次々と繋いで解散予定場所へ
DSCN1277.jpg

 
  15:00 270キロ
   解散予定場所着

     当日は17:30着の予定。


              自宅着は 16:00 330キロ


   当日はお店からの往復になるから・・

    お店に戻れるのは18:30~19:00

    全走行距離は400キロくらいかな?  



   観光候補地は幾つも廻ったけど全ては行かないよ。

     それでは参加表明を待ってまぁ~す
       

  






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フリーマンジョイアス

Author:フリーマンジョイアス
優柔不断な店長(忠犬)とそれぞれの分野で彼をコンシェルジュする女性スタッフ(気まぐれな猫達)の日記なんだ。
彼女達中心のネタで考えてるけど、僕もたまには登場の予定さ、みんなのコメントも歓迎だからね。
ただし、くれぐれも彼女達の素顔が判るトークは無しで頼むよ。
じゃ、待ってるぜ。

前のブログ↓
フリーマンジョイアススタッフブログⅠ

お店のHP↓
フリーマンジョイアス

最新記事
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アルバム
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR