KUSHITANI 2017SS展示会へ


  7月21日 AM6:05 博多駅始発の「のぞみ」

  今年2度目の静岡県浜松行き
DSCN9029.jpg

  目的は勿論
  2017KUSHITANI春夏物の展示会

   AM11時過ぎ クシタニ本社着
  
  展示会場内では「KUSHITANI CAFE」を仮設オープンしてもてなしてくれたよ。
 DSCN9066.jpg DSCN9068.jpg

  種々ソフトドリンクは勿論、軽食まで用意してね。

   嬉しいぜ

  


    早速展示された来期の新作を説明を受けながら確認。

      へぇ~ 

      ほぉ~ 


        どれもこれもめっちゃお洒落じゃん

          内容はシークレットだよ(^∇^)
    




 そしてミーティング前に
 恒例 KUSHITANIサポートライダーのトークショー
DSCN9070.jpg

 今回のゲストは

    山本 剛大 選手 JP250 (今年から新たに加えられた市販車4ストローク250CCクラス)
      JP250クラスとは?ここをクリック
        彼の活躍はここをクリック


    中山 愛理 選手 JGP-3 (4ストローク250CCレサークラス)
         彼女のTwitter ここをクリック


         それぞれにエピソードや抱負を語ってくれたよ。
         やっぱり志の強い方は輝いてるね

    

      そしてミーティングを終えて夕方からはパーティー
       

  だけど僕は今回も日帰りで帰途に
DSCN9075.jpg

  浜松と言えば「鰻」
DSCN9080.jpg

         今回こそ「鰻」をと駅前のお店を覗き込む。
      DSCN9079b.jpg

        だけど新幹線の発車時刻まで30分しかない。
        次の便に乗ると帰宅は0時近くになってしまうよ。

        高価な鰻を味わうのに30分では厳しいと断念





     そして車中で溜息~~

       鰻を食べれなかったからではないよ。
       疲れての溜息でもないんだ。

      来年の新作は凄い!

      どれもハイセンスで凄い!

       でもねぇ~ オヤジの僕には消化できないでいるんだよ・・

          困った

        どのアイテムをどれだけ注文したら良いのだろう

          

          

          





   
  出発前の事

   僕は夏もメッシュジャケットを使用していない。
    素肌に風を受け続けると気分が悪くなってしまうんだよね。
      エアコンは勿論、扇風機もダメなんだよ。

     だけど近年の夏はとてつもなく暑い
     7月24日はオンツーの計画があるしなぁ~
       メッシュジャケットを下そうかと悩んでたんだ。
       
     展示会で来期の新作を確認してから決める事に。
 

 
   で結局。
  
     本店から今年モデルのメッシュジャケットを譲ってもらって持ち帰ったよ。
        k2239meisai2_201608031759273bc.jpg



    なのに?

            やっぱり下すのは止めにしたのさ。
  
       お洒落過ぎて消化出来ないでいる来期のメッシュジャケット
               下してみようかとね








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フリーマンジョイアス

Author:フリーマンジョイアス
優柔不断な店長(忠犬)とそれぞれの分野で彼をコンシェルジュする女性スタッフ(気まぐれな猫達)の日記なんだ。
彼女達中心のネタで考えてるけど、僕もたまには登場の予定さ、みんなのコメントも歓迎だからね。
ただし、くれぐれも彼女達の素顔が判るトークは無しで頼むよ。
じゃ、待ってるぜ。

前のブログ↓
フリーマンジョイアススタッフブログⅠ

お店のHP↓
フリーマンジョイアス

最新記事
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アルバム
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR