KUSHITANI K-4581 アドーネシューズ 再入荷

 
 7月初旬

    強い日差しと入道雲を感じる空に早期の梅雨明けを予感。

       だったのにねぇ~ それからづっと雨ばっかりだよ。

       何だか憂鬱でブログ更新の意欲も削がれてしまうぜ。

       この時期は新製品の予定も無いしねぇ~

  だけどクシタニからでっかいダンボールが2個届いたんだ!?
IMG_4283.jpg


    え~   何だろう?  


  開けてビックリ!  これは秋に入荷予定だったシューズ。
IMG_4288.jpg







 KUSHITANI K-4581 アネードシューズ
名称未設定-4851

●素材:〈表〉人工皮革、撥水牛革〈ライナー〉アウトドライ®メンブレン
     〈裏〉ポリエステル100%(メッシュ)
     〈プロテクター/くるぶし部〉ウレタンスポンジ〈カカト・チェンジパッド〉TPRプロテクター
●カラー:①ブラック②ブラック/ブラウン
●サイズ:23.0~28.0cm


   2015と同じモデル
   早期完売となったんで追加生産って訳なんだ。





1_201607111603463d7.jpg


    ソールはビブラム社製

    防水性能も有したシューズだよ。
     表皮の内側に防水処理をしたアウトドライ製法なんで防水性が高いんだ。


 名称未設定-4851-2


       夏に防水シューズじゃ蒸れちゃうだろうって?
         勿論メッシュには叶わないけど透湿性能も備えてるし、
            夏でもツーリングだったら防水性能のあるシューズじゃないとね。



           追加生産なんで数は多く入手してないんだ。

                   お早めのご来店を宜しく










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フリーマンジョイアス

Author:フリーマンジョイアス
優柔不断な店長(忠犬)とそれぞれの分野で彼をコンシェルジュする女性スタッフ(気まぐれな猫達)の日記なんだ。
彼女達中心のネタで考えてるけど、僕もたまには登場の予定さ、みんなのコメントも歓迎だからね。
ただし、くれぐれも彼女達の素顔が判るトークは無しで頼むよ。
じゃ、待ってるぜ。

前のブログ↓
フリーマンジョイアススタッフブログⅠ

お店のHP↓
フリーマンジョイアス

最新記事
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アルバム
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR