GAERNE VOYAGER GORE-TEX® (ボヤージャー ゴアテックス®)


  最近良く見掛けるこの広告
mainb.jpg

GAERNEに街乗りハイブリッドシューズが誕生

今までにないガエルネが遂に上陸。
スニーカー×ライディングブーツのハイブリッドシューズ。
スニーカーのように歩くことができ、履き心地も快適なVOYAGER(ボヤージャー)。

それでいて、基本的なプロテクションは完備。
毎日の通勤やショッピングなどにも使え、GORE-TEX®搭載なので雨の日でも安心。
普段の靴としても使用できるデザインのVOYAGER(ボヤージャー)。
日常的にあなたの足をサポートしますと・・

sub.jpg


GAERNE VOYAGER GORE-TEX® (ボヤージャー ゴアテックス®)

   ¥24,500(税抜)

 画像だと素材は布製に見えるんだけれどぉ~
 何と本革(スウェード)なんだ!

 内装はGORE-TEX®

 木型は日本人専用木型使用

※シフトガードは付いておりません。
※本製品は完全防水ではありません


 他に無い風合いのお洒落なシューズだよね。
 入手してみようかなぁ~ と思いつつも・・
 問い合わせがあってからでも良いやと保留していたんだ。







 そのシューズを数日前に入手
IMG_4185.jpg

  え! 靴紐のカラーが広告と違うやん?

     ちゃんと箱の中に
   IMG_4192.jpg
    お好みので使い分けてんて事やね。

   防水素材にゴアテックスが使用されてるのも魅力なんだよねぇ~
 IMG_4195_2016061512010444f.jpg


  靴紐は高い位置までの編み上げ。 だけどサイドのファスナーを開けると紐を緩めなくてもt脱ぎ履きOK。     
 voyager_01c.jpg voyerger_02c.jpg

   ソールはフラット
 voyager_03c.jpg voyager_04c.jpg

        色違いでブラックもあるよ。
      IMG_5200b.jpg






  こちらは素材が違うタイプ。

GAERNE VOYAGER AQUATECH (ボヤージャー アクアテック)

sub-aqua_20160615122210438.jpg


  これも入手。
IMG_4199.jpg

     ¥24,500(税抜)

 素材は本革(フルグレインレザー)
 内装は AQUATECH (ガエルネのオリジナル透湿フィルム)
      ゴアテックス®には劣るけど防水性が高く、通気性に優れているんだって。



main_shoesb.jpg



   気になった方はご来店を宜しく








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フリーマンジョイアス

Author:フリーマンジョイアス
優柔不断な店長(忠犬)とそれぞれの分野で彼をコンシェルジュする女性スタッフ(気まぐれな猫達)の日記なんだ。
彼女達中心のネタで考えてるけど、僕もたまには登場の予定さ、みんなのコメントも歓迎だからね。
ただし、くれぐれも彼女達の素顔が判るトークは無しで頼むよ。
じゃ、待ってるぜ。

前のブログ↓
フリーマンジョイアススタッフブログⅠ

お店のHP↓
フリーマンジョイアス

最新記事
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アルバム
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR