やっちまった~( >д<)

はぁ~い♪キャサリンで~す(๑╹◡<๑)
この春は新作の商品が入ってくるのが早かったから、すごく忙しくてブログ更新できなかったの。
それに…
とうとう…
キャサリンも…
ポッキーズの仲間入りしてしまいましたー!!うれしくない(* >ω<)

4月3日にデンタンサーキットに行き、「台数も少ないしベストコンディション!
これは乗るしかない!」ってはりきって着替え、コースin!
1周走ったところで後ろから速い人が走ってきているから、少し直線でペースアップするぞーって
「あっ!やばい!!」そう思ったのまでは覚えているんだけど、その後気がついた時にはタンカーに寝せられていて、まわりの人から笑われていた。

「はい、これで13回目~」同じ言葉を繰り返していたようです。(・:゚д゚:・)
「どこで転んだと?」 「やっと戻ってきた(記憶が)」ともうひとつ何か
3つのセリフを延々とくりかえしていたそうです。
もう~、まったく覚えていません。=͟͟͞͞٩(๑☉ᴗ☉)੭ु⁾⁾
タンカーで運んでくださり十数回同じセリフに答えてくださった皆さん、ありがとうございました。

その後、本当に記憶が戻った時には起き上がれなくて、肋骨が折れていそうだった…
1_20160509170515a30.jpg

しばらく、ぼーーーーーっとして、自分で運転して帰り、次の日病院へ。
折れてるのは間違いない!レントゲン台に乗るのが痛くて辛い。

結果!  2_201605091705130a8.jpg
キャサリンのシースル~写真を公開 (≧ω≦)
先生は「3本折れてますね」なんて言っていたけど、
キャサリン「先生、これは折れてるんじゃないすか?」
先生「あー折れとるね~」
って、のんきな先生。
私が折れている所を次々にみつけてると
先生「うちには肋骨8本折れてる人が入院しとるもんね」って
8本目折れていそうだったけど、その言葉を聞いて折れてるところを見つけるのをやめました +(σ´д`。)+゚
レントゲン写真は最初のもので先生が見つけたところに印をつけていたので写メさせてもらいました。

結局次の週にレントゲン撮ったら、「9本折れていましたね。いいですねっ」だと。゚(゚´ω`゚)゚。
肋骨9本も折れている!?
先生の口癖「いいですねっ」っていうのは、もういままで何度聞いたか・・・
「よくないわー!(#`皿´)」って言いたかったけど、納得しました。(´_`;)トホホ

肋骨骨折は、医療用のやわらかいバストバンドでしめているだけで、特にすることがなく入院もせず次の日から仕事に行きましたよ。
少し痛みは治まってきたけど、まだ起き上がる時なんかが痛いんです。
きっと、バイク乗りさんたちは、この痛みわかってくださる方がたくさんいらっしゃるのではないかと思います。
みなさんも、気をつけてバイクを楽しんでくださいねっ   o(*´ゝ∀・)ノガンバ!!

キャサリンの骨折日記でした。 ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっちまったねぇ

MXライダーなら皆一度は経験する骨折と脳震盪。
かくいう私も2度やってまったく記憶が有馬温泉(^^;
しかしアバラ9本は痛かったでしょう。お見舞い申し上げます。
実はバイクにおいて胸部を打っての死亡は頭部より多いと聞きました。
ネックブレイスも含めプロテクターは大事ですねー。
ご購入はお近くのフリーマン・ジョイアスにて。

やっちまいました~

哲兄さま、お見舞いメッセージありがとうございます。
アバラ9本はさすがにきつかったです。
でも、記憶がないおかげで骨が折れた時の音も覚えていないし、怖かった記憶もありません。
痛みも少しづつ弱くなってきているので、そろそろ運動もしないといけま千円(^^;)
哲兄さんも、ケガには気をつけてバイク楽しんでください。
プロフィール

フリーマンジョイアス

Author:フリーマンジョイアス
優柔不断な店長(忠犬)とそれぞれの分野で彼をコンシェルジュする女性スタッフ(気まぐれな猫達)の日記なんだ。
彼女達中心のネタで考えてるけど、僕もたまには登場の予定さ、みんなのコメントも歓迎だからね。
ただし、くれぐれも彼女達の素顔が判るトークは無しで頼むよ。
じゃ、待ってるぜ。

前のブログ↓
フリーマンジョイアススタッフブログⅠ

お店のHP↓
フリーマンジョイアス

最新記事
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アルバム
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR