クリーニングの注意事項

 ウエアの紹介ばかりになってるブログ
  3月6日のオンツーはとんでもない雨予報に中止しちゃったしさ。

  3月末か4月上旬にはオフツーをと思いつつも企画できないまま・・4月に入ってしまったよ。

  心も今日のお天気みたいで晴れないぜ。

 
 入荷が遅れてたクシタニのウエアは次々と入荷が続いてる・。
  早く紹介せねばと思いつつも別の話題を。


 これ何だか判るかなぁ~?
IMG_3985.jpg

 KUSHITANIのウエアを使用されてる方なら・・もしかして?って感じてるかもね。
IMG_3981.jpg

 そう、これ K-4095 ベンチレーション ソフトパットだよ。
k4095.jpg

 KUSHITANIのウエアに装着出来る、肩や膝のプロテクターなんだ。

 レディースやジュニア用のサイズが発売されたって訳でもないんだよ。

 右側のサイズが縮んじゃったって訳さ(゚∀゚)
IMG_3980.jpg

 ウエアをクリーニングに出されてる方は気を付けてね。
 必ずプロテクターを外して出す事。


      宜しく~っ










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フリーマンジョイアス

Author:フリーマンジョイアス
優柔不断な店長(忠犬)とそれぞれの分野で彼をコンシェルジュする女性スタッフ(気まぐれな猫達)の日記なんだ。
彼女達中心のネタで考えてるけど、僕もたまには登場の予定さ、みんなのコメントも歓迎だからね。
ただし、くれぐれも彼女達の素顔が判るトークは無しで頼むよ。
じゃ、待ってるぜ。

前のブログ↓
フリーマンジョイアススタッフブログⅠ

お店のHP↓
フリーマンジョイアス

最新記事
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アルバム
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR