気分爽快


  僕のDR君

  ヘッドライトはおNewにしたし。
  クラッチ版やワイヤーも交換。 キャブもオーバーホールしていつでも出動OK
 IMG_3692b_20160118174058089.jpg

  だけどもう半年以上ダートランしていない。

  昨年11月にはGS君での一泊ツーリング
           すっかりリフレッシュ出来てたんだけどぉ~

   年末から何だか気分が苛ついているんだ。

  やっぱり男は時には「やんちゃ」しないとねぇ~

 
  てな訳でお店を臨時休業。
  仲間とオフロードランしてきたよ。
RIMG0710.jpg

 殆ど女性ライダーのお守だったけど・・  彼女は良いペースで駆けてくれたし、
RIMG0738.jpg

 ちょっとだけ爽やかダートを軽快に駆ける事が出来たし。
RIMG0722.jpg





 今年の焼き牡蠣は でっかくて プリン! プリン!
RIMG0760.jpg

  サザエやホタテ、タコ釜めしに蟹汁も食して超満足。



   お昼前に振り出した雨は本降りとなり食後解散。

    1時間半?掛かってお店に戻れは15時。
RIMG0766.jpg

   冬の雨の中の帰途は辛かったろうって?

    いやぁ~  今はとってもハッピーな気分さ








    帰途は昨年末にゲットした電熱ベストのスイッチON
    名称未設定-14800

         こりゃ~老いた体にぁ~有難いぜ
    





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フリーマンジョイアス

Author:フリーマンジョイアス
優柔不断な店長(忠犬)とそれぞれの分野で彼をコンシェルジュする女性スタッフ(気まぐれな猫達)の日記なんだ。
彼女達中心のネタで考えてるけど、僕もたまには登場の予定さ、みんなのコメントも歓迎だからね。
ただし、くれぐれも彼女達の素顔が判るトークは無しで頼むよ。
じゃ、待ってるぜ。

前のブログ↓
フリーマンジョイアススタッフブログⅠ

お店のHP↓
フリーマンジョイアス

最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アルバム
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR