KUSHITANI K-2648 サイドフルオープンオーバーパンツ


 今年は日によって温暖の差が激しいねぇ~
   日本はエルニーニョ現象の年は暖冬だって聞いてたけど・・
     天気予報の説明によると温暖の差が激しくなるそうなんだ?

     だから寒い日はめちゃ寒いんだってよ!!

 昨年から新たに発売されたオーバーパンツを紹介しよう。

 KUSHITANI K-2648 サイドフルオープンオーバーパンツ
名称未設定-2648

●素材:〈表〉ナイロン100%(puコーティング(初期耐水圧10,000mm以上,透湿性3,000g/㎡/24h))
      股部/牛革(フッ素加工)〈中綿〉ポリエステル100%〈裏〉ナイロン100%
●カラー:ブラック
●サイズ:M、L、L/3W、LL、XL

 価格 ¥29,000+税


   K-2644 ゴアテックス®オールウェザーパンツ 価格 ¥50,000+税
      こちらには保温性も防水性も透湿性も敵わない・・

         だけど50,000円はねぇ~  って方にお勧め

         29,000円ってのもお手頃価格とは言えないけれど・・
             その分色んな機能が施されているんだ。


           ハイウエストでお腹や腰まで保温
    k2648minib.jpg


サスペンダーの背中にはカイロ入れポケット  腹部にもカイロ入れポケットを装備されてるよ。
 K-26361.jpg   K-26362.jpg

  両サイドの止水ファスナーでフルオープン
  ブーツを履いたままでも着脱可能なんだ。
 K-26363.jpg
   止水ファスナーは、表面張力を利用したもので
  通常の使用では、内部に水が浸入しにくい構造だって。

  サロペットタイプでずり下がりを防止
 K-26364.jpg

   サスペンダーが鬱陶しいって方は   外して使用する事も可能だよ
  K-26367.jpg k2648minic.jpg

      ウエストも調整ベルトでぴったりとフィットに
     K-26368.jpg

         裾の内側には耐熱ガードも装備されてる。
            K-26366.jpg


      ツーリングの途中で脱いだり着たりしたいって方にはお勧めだよ
    








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フリーマンジョイアス

Author:フリーマンジョイアス
優柔不断な店長(忠犬)とそれぞれの分野で彼をコンシェルジュする女性スタッフ(気まぐれな猫達)の日記なんだ。
彼女達中心のネタで考えてるけど、僕もたまには登場の予定さ、みんなのコメントも歓迎だからね。
ただし、くれぐれも彼女達の素顔が判るトークは無しで頼むよ。
じゃ、待ってるぜ。

前のブログ↓
フリーマンジョイアススタッフブログⅠ

お店のHP↓
フリーマンジョイアス

最新記事
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アルバム
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR