次回のオンツー下見


 昨日の定休日

   また次回オンロードツーリングの下見に行ってきたよ

      AM5時には自宅を出発のつもりだっかけどぉ~

       妻の用事で7時50分に出発と・・

        こりゃ~ 帰りは遅くなりそうだし

     予定してた全ての箇所やルートを巡るのは無理だろうね。

 AM8:50 一度目の休憩
DSCN9575.jpg

      DSCN9575c.jpg



DSCN9626.jpg


 さぁ、何所へ向かってるか判りるかな?
DSCN9625b.jpg


  先ずは海岸へ

 電柱が海の中に立っているよ!   随分沖の方まで繋がってるね?
DSCN9584.jpg

 道路も海中に向かってる?
DSCN9583.jpg

  「長部田海水路」

    ここを観光箇所に・・  う~ どうしよう? 

     帰途時の夕方に潮が引いた状態を見て決めよう。




   次へ

 「住吉灯台」
DSCN9607b.jpg

     「たはれ島」
    DSCN9599d.jpg


       う~  ご案内するのは止めとこう・・


  次へ
DSCN9643.jpg

DSCN9647b.jpg


  
  

  広域農道へ

  

  広域農道へ

  

DSCN9670_20160826042030584.jpg


 13:00
 昼食場所の候補店到着 「はなれ利休」
20160823_133224.jpg

   20160823_125627b.jpg

 妻は 「利休昼ご膳」 980円でアフターコーヒー付
 僕は 「利休ご膳」 1,600円でコーヒー無し
20160823_130415.jpg

                20160823_132143b.jpg

  タンデムの奥様方の参加が多ければここにしよう

    少なければもう一つの候補店「えびの宮川」にしょうかな?



  13:40

   時間が無い

     確認したい観光地は後5か所

       北部は諦めて南下しよう



  



  


  巡って 巡って ルートと観光候補を2か所確認

   もっと南下したい・・最南端へ  でも時間が無い

     断念


      帰途へ

  


    20160823_163615b.jpg

  

 
20160823_183303.jpg


    それでも自宅に戻れたのは・・20:30

      全走行距離510キロ

    ふぅ~  めっちゃ疲れたぜ


    


    



KUSHITANI K-3543LD 2WAY LEG BAG

 名称未設定-Ka2

 KUSHITANI LIMITED EDITION

  以前紹介したクシタニの限定販売品がやっと入荷したよ。

     K-3543LD 2WAY LEG BAG

名称未設定-3543Z
 

  素材はフッ素加工したエグザリートレザー。
IMG_4322.jpg




 名称未設定-EXb



 ベースとなってるのは発売から大好評の K-3543 2ウェイレッグバッグ
k35432.jpg


 こちらはオイルをたっぷりと染み込ませた柔らかく伸縮性の高い染料仕上げ
 使い込むほどに色合いが変化するんで、その風合いを楽しむってなレザー。


  
  だから色合いが変化しない方が良いって方や
  メンテナンスが面倒って方にお勧めなんだ。
  撥水性に優れてるし、自宅での洗濯も可能だよ

    5個注文してたけど、残り3個でぇ~す







KUSHITANI 2017SS展示会へ


  7月21日 AM6:05 博多駅始発の「のぞみ」

  今年2度目の静岡県浜松行き
DSCN9029.jpg

  目的は勿論
  2017KUSHITANI春夏物の展示会

   AM11時過ぎ クシタニ本社着
  
  展示会場内では「KUSHITANI CAFE」を仮設オープンしてもてなしてくれたよ。
 DSCN9066.jpg DSCN9068.jpg

  種々ソフトドリンクは勿論、軽食まで用意してね。

   嬉しいぜ

  


    早速展示された来期の新作を説明を受けながら確認。

      へぇ~ 

      ほぉ~ 


        どれもこれもめっちゃお洒落じゃん

          内容はシークレットだよ(^∇^)
    




 そしてミーティング前に
 恒例 KUSHITANIサポートライダーのトークショー
DSCN9070.jpg

 今回のゲストは

    山本 剛大 選手 JP250 (今年から新たに加えられた市販車4ストローク250CCクラス)
      JP250クラスとは?ここをクリック
        彼の活躍はここをクリック


    中山 愛理 選手 JGP-3 (4ストローク250CCレサークラス)
         彼女のTwitter ここをクリック


         それぞれにエピソードや抱負を語ってくれたよ。
         やっぱり志の強い方は輝いてるね

    

      そしてミーティングを終えて夕方からはパーティー
       

  だけど僕は今回も日帰りで帰途に
DSCN9075.jpg

  浜松と言えば「鰻」
DSCN9080.jpg

         今回こそ「鰻」をと駅前のお店を覗き込む。
      DSCN9079b.jpg

        だけど新幹線の発車時刻まで30分しかない。
        次の便に乗ると帰宅は0時近くになってしまうよ。

        高価な鰻を味わうのに30分では厳しいと断念





     そして車中で溜息~~

       鰻を食べれなかったからではないよ。
       疲れての溜息でもないんだ。

      来年の新作は凄い!

      どれもハイセンスで凄い!

       でもねぇ~ オヤジの僕には消化できないでいるんだよ・・

          困った

        どのアイテムをどれだけ注文したら良いのだろう

          

          

          





   
  出発前の事

   僕は夏もメッシュジャケットを使用していない。
    素肌に風を受け続けると気分が悪くなってしまうんだよね。
      エアコンは勿論、扇風機もダメなんだよ。

     だけど近年の夏はとてつもなく暑い
     7月24日はオンツーの計画があるしなぁ~
       メッシュジャケットを下そうかと悩んでたんだ。
       
     展示会で来期の新作を確認してから決める事に。
 

 
   で結局。
  
     本店から今年モデルのメッシュジャケットを譲ってもらって持ち帰ったよ。
        k2239meisai2_201608031759273bc.jpg



    なのに?

            やっぱり下すのは止めにしたのさ。
  
       お洒落過ぎて消化出来ないでいる来期のメッシュジャケット
               下してみようかとね







プロフィール

フリーマンジョイアス

Author:フリーマンジョイアス
優柔不断な店長(忠犬)とそれぞれの分野で彼をコンシェルジュする女性スタッフ(気まぐれな猫達)の日記なんだ。
彼女達中心のネタで考えてるけど、僕もたまには登場の予定さ、みんなのコメントも歓迎だからね。
ただし、くれぐれも彼女達の素顔が判るトークは無しで頼むよ。
じゃ、待ってるぜ。

前のブログ↓
フリーマンジョイアススタッフブログⅠ

お店のHP↓
フリーマンジョイアス

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アルバム
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR